2018/04/09 10:42

オーガニック先進国のオーストラリアから届いた紅茶シリーズが入荷いたしました。 



厳しいオーガオーガニック認証環境のもと、
25年以上かけて環境・味・香りにこだわった最高の茶葉を探し続け
やっと出会ったスリランカ高地の農場で
化学合成農薬や化学肥料に頼らず茶葉を栽培しています。

またフェアトレードで公正な取引も行い、環境・携わる人々に優しいそんな紅茶です。

 今回はオススメの3種類です。 
これからの季節にぴったりなペパーミント・王道のセイロン・エキゾチックなチャイです。
どれもなんと98%カフェインフリーですのでどなた様も安心してお飲み頂けます。
 カフェインフリーだと味が...と思う方も、 
カフェイン入りの他の紅茶と飲み比べましたが全く劣ることなく美味しかったです! 

カフェインフリーだと、
マイボトルにティーパックをそのままつけたままにしても渋みが出ないので
半分飲んで継ぎ足しても美味しく飲めるそうです!
なんだか得した気分。。

そして50パック以上入っているので、
日常的に使える量です。
カフェインフリーでオーガニックだとかなり値が張ってしまうのですが、
こちらの商品は良心的な価格設定なので、
定番の味としてお楽しみいただけます。

最近では紅茶はいろんな効能があって特に殺菌作用があるとよく言われますので、
そんな観点からもオススメの紅茶シリーズです!
ちなみにストレートで飲むほうが効き目があるそうです。

筆者は毎朝紅茶を飲んでいますが、
今年の冬は全く風邪やインフルエンザにはかかりませんでした!
万人に効くとは言えませんが、
あったかい紅茶で体が温まりそれだけでも1日のスタートにはもってこいです。
ぜひお試しくださいね。