2017/09/04 11:13

手書きのPOPでおもいをかたちにしてみませんか。






いつも当店のスタッフの一員として活躍してくれている東さんは、

某有名スーパーの広報部にて手書きポップ製作を長年にわたり担当されていました。

ご退職ののちグラフィックデザイナーとしてお仕事をされながら、

様々な世代に向けて手書きPOPの講習会も積極的にされています。

もちろん当店のPOPも東さんによる作品たちです。



手書きPOPの基礎でお店の商品紹介も華やかになったり、

メッセージカードやお手紙など日常の様々なシーンで活躍してくれます。


当日参加も可能ですのでお気軽に店頭までお越しくださいませ。





  ~手描きPOPの基礎から 作品制作まで~



温かみと親しみやさ。その場ですぐ描ける手軽さ。


そんな手描きPOPを見やすく描くコツを学んでみませんか。


POPの見やすさは、ルールを知ることから。


手描きPOP制作の基本を知って、一緒に作品制作してみませんか♪




■ 日 時/2017年9月4日(月) 14:00~16:30



■ 会 場/extragoos KANAZAWA



■ 受講料/2,500円(税込) 



■ 定 員/ 6名



■ 講 師/日本POPサミット協会 POPインストラクター 東 久美



■ 持ち物/鉛筆・消しゴム・定規・ハサミ・のり・お持ちのペンがあれば




■ 参加方法/info@extragoods.jp宛にメールでお申し込みください。 9月4日(月)12時まで受付




また今後も定期的に開催予定ですので、

POP講習に関するリクエストや様々なご質問も店頭・HPのお問い合わせよりお待ちしております。